急遽開ける~~

By 伊藤薫|11月 27, 2016|心亭|0 comments

本日のお昼の新木場大会は無事にいとちゃんの3WAY終わりました。

あとは午後の川崎競輪場のみ!

3日間で4試合無事に終われそうなのが見えて来た!(((o(*゜▽゜*)o)))

ただ最後は雨が降る可能性があるのでやるのか?やらないのか?です。

お店はお休み予定でしたが沢山の方に聞いて頂いたので営業する事にしました!笑
明日もやるけどね(⌒-⌒; )

とりあえず残り20日くらいしかないのに開けれる時は開けなきゃね

ではこの機会に是非お立ち寄りください。

待ってま~~す!

Share this Post:

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>
*
*