お客様へ

By 伊藤薫|2月 2, 2016|心亭|0 comments

昨年の夏に更新したばかりの心亭5周年を迎えたばかりの心亭ですが年内での立ち退きが決定致しました事をBlogにてひとまずお知らせさせて頂きます。

詳しくはまだ何も決まっていませんが本日立ち退きの和解契約を交わしました。

ん~~ごねても仕方ない

1人だけ出ないと言い張ったところでビルの老朽化は感じていましたので…

タイミングでした。

全てプロレスを続ける為に営業を兼ねたプロレスの為に、後輩がお腹を空かして来たら食べさせてあげれるお店がやりたかったから始めたお店

自分で伊藤道場をやってた時に『伊藤道場』って居酒屋をみんなでやってごはん食べさせてあげて

少しでもみんなをプロレス中心の生活にしてあげれないかとか考えたな~~笑

出来なかったけど解散してからお店をやる事になってSareeeやジェニーが良くごはん食べに来てて

それでもこのタイミングに沢山助けられました。

fanの方々、お店を通して会場に来てくれるようになった方々、そこから応援してくれるようになりポスターや営業して来てくれる人にも出逢えたし

昨年は素晴らしいスポンサーにも出逢えました。♪(´ε` )

今は正直どうするかはまだ決まっていなくて

今の心亭は12月26日までで引き渡しとなりましたので片付けとかもあるしXmasまで出来るかな?と言う感じです。

新しく場所を見付けて見つかればその前に移転する事も考えてはいます。

その辺りはまた決まり次第お知らせして行きます。

大井町で良い場所ないかなぁ~~立ち退きが決まったから不動産巡りもしないとね
(T ^ T)

考えたらもう10カ月ほどしかないんだね

寂しいけど前に進むしかないからとにかくこれから考えていこうと思います。

明日は節分です。
スト魂の2人が若宮神社の節分祭豆まきの一部に!

京子さんは体調次第ですがいとちゃんと霊友会さんの豆まきに行かせて頂きます!

宜しくお願い致します。

Share this Post:

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>
*
*